☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月04日

本日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました!

まずはMIXのサトちゃんがトリミングコースでご来店♪

サトちゃん毛量豊富なので今日もほんのりもつれ気味~(>_<)

でもとっても辛抱強くブラッシング頑張ってくれました!

今日もスッキリ可愛くなったね!また待ってるからね!

ニコ!!

ニコ!!

お次はベルシアンで初めてのトリミング、トイプードルのちこいもちゃんがトリミングコースでご来店♪

お泊まりには何度か来てくれているので、お店には慣れっこです♡

初めてのお店でのトリミング緊張したかもしれないけど、頑張ってくれました~(^O^)

ぜひまた遊びにきてね!待ってます♪

頑張りました☆

頑張りました☆

お次はチワワのチョタローちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も優等生!とってもお利口さんにがんばってくれました(*^_^*)

全身スッキリシャンプーの良い香りに♡次回も元気いっぱい遊びにきてね!!

ワハハハ~!!

ワハハハ~!!

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー+マイクロでご来店です♪

高齢のぴこちゃん今日もマイクロバブル中はプカプカういてゆっくり過ごしていました(^O^)

トリミング台でずっと立っているのが大変そうでしたが最後まで頑張ってくれました☆

次回も楽しみに待ってるね~☆

プカプカ~♪

プカプカ~♪

 

ちゅかれまちた!

ちゅかれまちた!

お次はMIXのハルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気いっぱいパワフルにご来店です(笑)

今回もフワフワモコモコが可愛いハルちゃんトリミングも最後まで頑張ってくれました!

次回も元気いっぱい遊びにきてね~☆

今日もげんき!

今日もげんき!

 

お次はTプードルのムゥちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もお喋りムゥちゃん、担当スタッフ以外の人やお友達は苦手です。。。

カットはとってもお利口さんにがんばってくれました!

次回も楽しみにまってるね~(*^_^*)

がんばったよ~♪

がんばったよ~♪

 

 

 

お次はヨーキーのココアちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

全身バリカンでスッキリカットのココアちゃん(#^.^#)お顔も小顔になりました~☆

次回もまたシャンプーカット待ってるね~!!

お耳可愛いでしょ♡

お耳可愛いでしょ♡

お次はホテルにお泊り中フレブルのサミちゃんがシャンプーコースです♪

人間大好きなサミちゃん☆

ホテルもとってもお利口さんに頑張ってくれていました!今日はシャンプーでスッキリいい香りに!

お迎えも今日来てくれるからね~♡

ほ?

ほ?

お次はMダックスのリュウちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

元気いっぱいリュウちゃん!全身ツルっとスッキリです(*^_^*)

夏だね~!!また伸びてきたらリセットしに遊びにきてね~♡まってます!

ちゅるちゅる!

ちゅるちゅる!

お次はチワワのチョビちゃんがシャンプー+カット+レイキング+はみがきでご来店です♪

今日もチョビちゃんはいつものスッキリカット☆

レイキングもお顔一個分くらい抜けました~!歯磨きもお利口さんに頑張れたね!

次回も楽しみにまってるよ~!!

抜けたの?

抜けたの?

 

はい!気をつけ!

はい!気をつけ!

お次はホテルにお泊り中MIXの幸之助ちゃんがシャンプーコースです♪

ホテル中も元気いっぱいの幸之助ちゃん、シャンプーも元気いっぱいがんばってくれました☆

ふわふわのフリンジがシャンプーで更にふわっふわに!可愛さ倍増♡

次回もたのしみにまってるね!

えへへ~ふわふわ☆

えへへ~ふわふわ☆

お次はホテルにお泊り中マルチーズのピースちゃん がシャンプー+カットでご来店です♪

ホテル中もとってもお利口さんに頑張ってくれているピースちゃん(*^_^*)

毛玉が出来てしまって居ましたが、最後までがんばってくれました!

明日お迎えきてくれるからね~(*^^)v

目元スッキリ♪

目元スッキリ♪

お次はホテルにお泊り中チワワのレオちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

ホテル中も愛嬌たっぷりみんなのアイドルですが、シャンプーもとってもお利口さんにがんばってくれました!

次回もまたシャンプーまってるね~(*^^)v

カメラ見ないもんっ!

カメラ見ないもんっ!

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。