☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月07日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました☆

まずはプードルのめるるちゃんくるるちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日も元気いっぱい仲良く二人であそびにきてくれました☆

アクアゼオ歯磨きで気になる歯石もしっかりチェック!スッキリカットのめるるちゃんに、トップノットのくるるちゃん!

次回も元気に遊びにきてね~(#^.^#)

ふわふわになったよ~

ふわふわになったよ~

 

トップノット~☆

トップノット~☆

お次はダックスのクッキーちゃんがシャンプー+ひげカットでご来店です♪

今日もぽてぽてスタイルが可愛いクッキーちゃん(^○^)

シャンプーで全身スッキリリセットです☆伸びていたお髭もサッパリカットでつるつるに!

次回も元気いっぱいあそびにきてね~まってるよ!

おしまい??

おしまい??

お次はポメラニアンのまめちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日もおっとりおだやかなまめさん(笑)

シャンプーも優等生です☆今回も少しもつれがありましたが、最後までお利口さんにがんばってくれました~!

次回も楽しみにまってるからね(^o^)/

でへ~☆

でへ~☆

お次はチワワのリノちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も小さな天使リノちゃん、今回でベルシアン2回目です♡

リノちゃんも小さな体でグルーミングは優等生です!ただ緊張しいなりのちゃん、今日も足裏は汗でびっしょり(笑)

少しずつお店にもなれてね~☆次回も待ってます!

緊張してあっちゅい~!

緊張してあっちゅい~!

お次はダックスのローズちゃんがシャンプー+重炭酸泉+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もお喋りローズ先輩!そんなにお話してて疲れちゃわない??

ってくらいに今日もお迎えまでノンストップお喋りです(*^_^*)元気いっぱいでなによりだね~

次回も楽しみにまってるよ~!

なに?カメラ?

なに?カメラ?

しゅわしゅわ☆

しゅわしゅわ☆

お次はダックスのユーリちゃんうららちゃんがシャンプーコース♪

ポメラニアンのLELEちゃんがシャンプー+ハーブパック+カットでご来店です♪

今回は3人そろって仲良くご来店です(*^_^*)

皮膚の状態があまり優れないウララちゃんは頻繁に遊びにきてくれていましたが3人そろっては久しぶり☆

ユーリちゃんウララちゃんはアクアゼオシャンプーで全身スッキリリセット♪

LELEちゃんもアクアゼオシャンプーでふわふわで仕上げに全身カット(*^^)v次回も仲良く遊びにきてね~!

皮膚の赤みがへってきたよ♪

皮膚の赤みがへってきたよ♪

ボクおっとりなの~

ボクおっとりなの~

ハーブパック♪

ハーブパック♪

きをつけ!!

きをつけ!!

お次はプードルのくくりちゃんがシャンプー+重炭酸泉+お顔カットでご来店です♪

今日もドックランに行きたいくくりちゃん!元気いっぱいご来店です!

炭酸泉でしゅわしゅわふわふわに(*^^)v+今回はお顔のみカットです☆

次回も元気いっぱい遊びにきてね~待ってます☆

しゅわしゅわ♡

しゅわしゅわ♡

 

にっこり~☆

にっこり~☆

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。