☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月09日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もシャンプーお利口さん♡だから歯磨きもお利口さん♡

さらさら綺麗になりました!次回は歯磨きオンリーだぜ!!

待ってるよ~(^O^)

最近ぷーぷーしちゃうの♡

最近ぷーぷーしちゃうの♡

 

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

今月バースデーおめでとう♡

全身短くスッキリです!「お顔の中の方が毛だらけで・・・」お母さんの表現最高です(笑)

目元スッキリさせました!ペロちゃん、また次回ね~!

顔の中の方が毛だらけ(笑)

顔の中の方が毛だらけ(笑)

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、重炭酸泉、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

くーりちゃんもお風呂中に歯磨きするといつもよりお利口さんです♡

全身血行促進、気持ちいぃね!

ぶくぶく・・・

ぶくぶく・・・

少しスッキリ目にカットして、アフロも小さ目にふんわりです!

今日も元気いっぱいお利口さんでした!また次回も待ってます!(*^_^*)

少しすっきり!

少しすっきり!

 

お次はお久しぶり、チワワの北斗ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

北斗ちゃん、お爪伸び伸び~~切りがいがあります!

お耳の毛玉取りも頑張ってくれました!

サラサラピカピカになったね!また遊びにきてね!

ベロ・・・萌え♡

ベロ・・・萌え♡

 

お次はマルチーズのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いて毛玉になってしまっていました!

毛玉取り頑張ってくれました~!足先もスッキリです!また遊びにきてね!

犬間違いされたのよ!

犬間違いされたのよ!

 

お次はチワワのあんこちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も細いね!全身スッキリさっぱりでさらに痩身!

元気いっぱい頑張りました!また遊びにきてね!

美志っ!

美志っ!

 

お次はチワワのゴクウちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ゴクウちゃんグルーミングに慣れるためにこれから小まめにお手入れ頑張ります!

今日もちょっぴり怒っちゃったけど、頑張りました!

次回はホテルで待ってるね!

ぼかぁ慣れませんよ・・・

ぼかぁ慣れませんよ・・・

 

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ちょっぴり臆病だというラッキーちゃん、でも全然お利口さんでした~

全身ツルッとスムースに変身!さっぱりしたね!

また是非遊びにきてください!

緊張しましたぁ

緊張しましたぁ

 

他にもトイプードルのクリムちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。