☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月21日

今日もげんきいっぱい8わんこがあそびにきてくれました☆

まずはプードルのメロンちゃんがトリミングでご来店です♪

ママにべったりなメロンちゃんですがトリミングはお利口さん♪

モツレが少々ありましたが最後まで頑張ったね!

メロンちゃん来月も待ってるよ~☆

「ママ来た?」に思わず外にくぎ付け(笑)

「ママ来た?」に思わず外にくぎ付け(笑)

 

お次はシュナウザーのランちゃんがトリミングでご来店です♪

お店に入るとソファーに一目散に飛び乗ってくつろぐ姿が可愛い~

ボディはシュナらしくプラッキングで整えのランちゃん(*^^)v

アンダーコートもしっかり取れてスッキリ☆

スッキリスタイルお好みのママは念入りにいつもお手入れ頑張っていつでもピカピカなランちゃんです!

ランちゃん来月も待ってるよ!

今日も素敵なカメラ目線❤

今日も素敵なカメラ目線❤

お次はホテルにお泊り中プードルのヒスイちゃんがトリミングです♪

今回もまた元気いっぱいにホテルで過ごしていたヒスイちゃん。

ママがご希望のカットスタイルにまた一歩近づきました☆

アクアゼオ歯磨きでデンタルケアもバッチリ!

最後までよく頑張りました(*^^)v

ヒスイちゃんまたお泊り&トリミング待ってるね!

足のコートも育てています♪

足のコートも育てています♪

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー&お顔のカットです♪

お家ではワガママ言いたい放題だそうですが、お店では全くのお利口さん❤

今日も前足伸ばして「抱っこ~」とママの腕から来てくれました(*^_^*)

お顔はいつものグーちゃんスタイル♪夏の間スッキリしていましたが

毎年恒例~9月からまたモフモフに伸ばし始めます☆

グーちゃん2週間後待ってるね!

でへっ♪

でへっ♪

 

お次はミニチュアダックスのレオンちゃんがトリミングです♪

一部のスタッフでレオンちゃんにハマっているのですが、何とも言えない可愛らしさ♪

ブラック一色っていうのもあるのかもしれませんが、全身見るとダックス☆

顔だけ見るとフラット?バリの貫録!

とにかくイケメンなレオンちゃんトリミングも超!お利口さんでした❤

今日もツルッとすっきり♪レオンちゃん次回も待ってるね!

顔だけフラット?

顔だけフラット?

お次はミニチュアダックスのベルちゃんがトリミングです♪

ママとお別れの時とても悲しそうなお別れをするのですが。。。

トリミング室のゲージに入ったら横倒れで堂々といつも寝ているんです(笑)

毛量豊富なベルちゃんは今回も全体スッキリカット!

アクアゼオ歯磨きも頑張りましたね☆

ベルちゃん来月も待ってるよ~(*^_^*)

今日も綺麗な富士額♪

今日も綺麗な富士額♪

お次はチワワのチコちゃんがシャンプー&アクアゼオ歯磨きです♪

とーっても無口なチコちゃんは本当に最後まで無口(笑)

ただね、ママのお迎えの時は喜びを全身で表現しています(*^^)v

やっぱりママが一番だよね!でもグルーミングも最後までとてもお利口さんでしたよ☆

チコちゃん次回も楽しみに待ってるからね~☆

お喋りな女子ばかりじゃないのよ~☆

お喋りな女子ばかりじゃないのよ~☆

お次はホテルにお泊り中♪ミニチュアダックスのこももちゃんがシャンプーです♪

喜びを常に全身でテンションもいつもアゲアゲ↑↑↑なこもたん❤

グルーミングは苦手な個所も多々あるのですが最後までよく頑張りました!

お迎えまであと少し。。。それまでスタッフと仲良く遊ぼうね~(*^_^*)

こもたん次回も待ってます☆

早くあそんでぇ~♪

早くあそんでぇ~♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。