☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月23日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパグのローサちゃんとMIXのイチローちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日は揃って重炭酸泉の温浴も追加です♡

イチローちゃんはちょっと緊張気味でしたが、ジッと浸かっていてくれました♪

ローサちゃんは堂々たるものです(^O^)

ジっ・・・

ジっ・・・

イチローちゃん、ごめんなさいお風呂のお写真撮り忘れてしましました(T_T)

今日も仲良くピカピカになってお帰りで~~す!

また来月も待ってるね!

お風呂気持ちかった♡

お風呂気持ちかった♡

ね!

ね!

 

お次はトイプードルのルイちゃんモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は前回短くスッキリさせたので毛玉もありませんでした!

前回同様に全体スッキリ短くサッパリです!

次回も毛玉なしだと良いね~(*^^)v

お耳短く丸く可愛くなりました!

また次回も待ってるね~~!

仲良くパチリ☆

仲良くパチリ☆

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨きでのご来店でした!

 

本日もご利用誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。