☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月04日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずはチワワのレオちゃんがシャンプーと歯磨きです♪

今日も愛嬌たっぷりなレオちゃんは歯磨き中うっとり身をゆだねていました(笑)

普通緊張しちゃうのにね~なんてお利口さんなのかしら~(#^.^#)

レオちゃん来月も待ってるね~(^o^)/

ちょっぴりカメラサービスぅ☆

ちょっぴりカメラサービスぅ☆

お次はトイプードルのナナちゃんがトリミングとハーブパックです♪

今日もちょっぴり遠い所からベルシアンに遊びにきてくれたナナちゃん☆

お手入れしやすくスッキリ可愛くなりました(^O^)

ナナちゃん今日もありがとう!次回も待ってるね!

今日も癒されに来ました☆

今日も癒されに来ました☆

スッキリカットで毛玉なっしんぐぅ~☆

スッキリカットで毛玉なっしんぐぅ~☆

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーとお顔の部分カットです♪

今日急遽温泉旅行に行くことになったグーちゃんはお出かけ前のお手入れです(*^^)v

アクアゼオでスッキリ♪皮膚のリセット☆

グーちゃん気をつけていってらっしゃーーーーい!

2週間後も待ってるね☆

美味しいものおねだりしちゃお♪

美味しいものおねだりしちゃお♪

お次はスタンダードプードルのジャンヌちゃんマックスちゃんがオプションの肛門腺絞り+爪切り+お顔のバリカン♪

トイプードルのこはくちゃんが、肛門腺絞り+爪切りでご来店でした☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。