☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月05日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

パクちゃん、最近涼しくなってきて良かったね~(^O^)

お風呂も快適です!抜け毛わっさ~です♡

気持ちえぇです♡

気持ちえぇです♡

歯磨きもきちんとできて、全身ピカピカになりました~(*^_^*)

また次回も待ってるね!

栗食べたい♡

栗食べたい♡

 

お次はカニンヘンダックスのハルちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

とっても甘えん坊でお利口さんなハルちゃん、レイキングスッキリしたね~(^O^)

もさり♡

もさり♡

ピカピカツヤツヤになってお帰りです!

また次回ね~~(*^_^*)

真顔の男

真顔の男

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カット、歯磨きでご来店♪

こじたんも終始物静かで無口な男・・・かこいい♡かこいい♡

マイクロポカポカ浸かって、全身ふんわり綺麗なりました!ごめんなさい・・お風呂の写真のデータが消えてしまいました(T_T)

お尻の毛を丸く整えてフンワリです!

こじろうちゃん、次回も待ってますね!(*^^)v

スマイル♡

スマイル♡

 

お次はチワワのリノちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とっても小さなリノちゃん、最後までお利口さんに頑張ってくれました!

リノちゃん、ピッカピカになったね!また遊びにきてね!

可愛すぎます・・・♡

可愛すぎます・・・♡

 

お次は柴のマルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

マルちゃん、また遊びにきてくれてありがとうね~(*^_^*)

今日もお散歩嫌いなマルちゃんはお父さんに抱っこされてきました(笑)

ふかふか綺麗になって、また抱っこでお帰りです(*^^)v

またね~~♡

お喋りさん!

お喋りさん!

 

お次はホテルにお泊り中のミニチュアピンシャーのギンちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ギンちゃん、ちょっぴりビビリさんなので、初めての人には強気ですが、慣れてしまうとあまあまのヘロヘロキャンディです♡

苦手な事はもちろんありましたが、最後まで頑張って全身ピカピカになりました!

お迎えまでもう少し頑張ろうね~~(*^_^*)

頑張りました!

頑張りました!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースのご利用です♪

モカちゃん今日もお喋りしながら頑張ってくれました!

次回はカットで待ってるね~!(^O^)

次回はカットだぃ!

次回はカットだぃ!

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー、歯磨き、レイキングでご来店♪

アンダーコート、結構抜けたね~!スッキリだ!

もはっ!

もはっ!

今日もベロを出して萌えだぜ・・・また次回も待ってるね!

???

???

 

お次はM・ダックスのキャンディちゃんとボーダーコリーのクッキーちゃんが仲良く揃ってご来店♪

キャンディちゃんは全身スッキリカット、クッキーちゃんはお尻の毛を少しスッキリさせました(^o^)/

2匹とも今日もお喋り沢山、にぎやかさんでした~(*^_^*)

また遊びにきてね~待ってます!

顔濃いね~(笑)

顔濃いね~(笑)

どこみてますか?

どこみてますか?

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがトリミング、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ニコちゃん、なんか久し振り~♡毛、伸びたね!

今日は全身整えるようにスッキリカットです!

お風呂も気持ちよかったね~!また次回も待ってます!(^O^)

うとうと・・・

うとうと・・・

ビクター犬?

ビクター犬?

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。