☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月06日

本日も元気いっぱい15ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

のあちゃん今日もお利口さんに頑張っちゃったね~♡

お風呂も気持ちいぃもんね~♡

ふふふ~ん♪

ふふふ~ん♪

お尻の毛を少しスッキリカットして、今日もサッパリ綺麗になりました!

のあちゃんまた待ってるね~(*^_^*)

おすまし♡

おすまし♡

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

お耳掃除がちょっぴり苦手なハッピーちゃん、でも頑張ってくれましたよ~!

今日も全身短くスッキリです!

ハッピーちゃん、また次回も待ってます!

スッキリだ!

スッキリだ!

 

お次はチワワのピースちゃんと、モコちゃんが仲良く揃ってご来店♪

今日はシャンプーとお尻の部分カットです!

最近はもうめっきりお利口さんなピースちゃん、今日も頑張ってくれました!

モコちゃんもお利口さんでした!

また遊びにきてね!待ってます(*^^)v

気をつけ!

気をつけ!

りらっくす♪

りらっくす♪

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

ゆいちゃん今日もシッポブンブン、愛想ふりふり可愛いです!

モチモチつるつる美肌のゆいちゃん、今日もすっきりしたね!

また次回ね~~(^O^)

のんびりスタイル♪

のんびりスタイル♪

 

お次はM・シュナウザーのロッキーちゃんフェンディちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロッキーちゃんはスタンダードなシュナカット♡

フェンディちゃんは足先ポンポンでマイアミ風です♡

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

また次回も待ってるね!

足元アクセント♪

足元アクセント♪

スッキリ♪スッキリ♪

スッキリ♪スッキリ♪

 

お次はトイプードルのラムちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラムちゃん、だいぶお店にも慣れてきてくれたね!

今日もスッキリ短く!お手入れ重視で!

お顔もスッキリ可愛くなりました!また遊びにきてね!

緊張したね♡

緊張したね♡

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ハート氏、今日もお風呂で寝るんだべな~~(笑)

正解!ぶっふ~~んzzz

正解!ぶっふ~~んzzz

扉閉めると怒るんだべな~~(笑)

今日も可愛いハートちゃん、全身ツルッとぴかっと綺麗になりました!

また次回ね~~(*^_^*)

今日もお喋り!

今日もお喋り!

 

お次はM・ダックスのアニスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

アニスちゃん、今日もすごくきれいな色の被毛だね♡

シャンプーで更に綺麗になっちゃおうね!

また来月も待ってます(*^^)v

綺麗なテラコッタ♡

綺麗なテラコッタ♡

 

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も泥んこ、カプチーノ製造出来ました(笑)

本当に洗いがいのあるエスちゃん、全身ぴっかぴか!サラサラになりました!

なのに・・・また・・・雨だね(T_T)せつね~~!

少しでも綺麗が持続しますよう!また待ってるね~~!

今日はヤンチャでした!

今日はヤンチャでした!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんとトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨き、

M・ダックスのマロちゃんと、ミニチュアピンシャーのラッティちゃんが爪切り、肛門腺絞り、耳掃除で遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。