☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月09日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルの空ちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回あんまりアフロをカットせずに伸ばしたので、毛玉が大変です~~(T_T)

でもふんわりが可愛いんだよね♡

今日もブラッシング頑張って偉かったね!

また次回も待ってます!(^O^)

なんちゅう座り方だ(笑)

なんちゅう座り方だ(笑)

 

お次はM・ダックスのチョコちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

ふわふわしたアンダーコートをさっぱり除去!

みてみて~♪

みてみて~♪

全身スッキリ飾り毛カットです(*^_^*)

サッパリしたね~~!元気いっぱい頑張りました!

また遊びにきてね!待ってま~す(*^^)v

ヤキモチやきまくり!

ヤキモチやきまくり!

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

定期的にレイキングしてるのでアンダーコートもスッキリしてます!

でも結構抜けた~♪

でも結構抜けた~♪

全身揃えるようにカットしてさっぱりね~(^O^)

今日もベロ出して可愛いチョビちゃん、お利口さんでした!

また次回も待ってます!

ベロ出てるんです♡

ベロ出てるんです♡

 

他にも柴のDちゃんがシャンプー、マイクロでのご来店でした♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

接近!上陸!VIVA台風!皆さんお気をつけて~(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。