☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月15日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはE・コッカーのてんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もテンション猛烈に高いてんちゃんです!

今日は全体的にスッキリめにカットしました!

これでもうこの夏は涼しく過ごせるね!!

お顔のフワフワ毛はすっきりカットしてサッパリしたね!

今日も元気いっぱい頑張りました!

また次回も待ってるね~~(*^^)v

お耳もさっぱり!

お耳もさっぱり!

 

お次はチワワのエイルちゃんがトリミング、レイキング、ハーブパック、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日も全身フルコースのお手入れでピッカピカですよ~(^O^)

エイルちゃんはトリミング中も微動だにせずジッとしていてくれるお利口さん♡

今日も全身すっきりカットで更に可愛くなりました♡

また遊びにきてね~待ってます♡

こんなに抜けたの・・

こんなに抜けたの・・

いい匂い♪

いい匂い♪

さっぱり~!

さっぱり~!

 

お次はチワワのリロちゃんとポメラニアンのあられちゃんが仲良くご来店♪

リロちゃんはシャンプー、レイキング、部分カットで真っ白ピカピカ☆

あられちゃんは全体揃えてカット、綿あめみたいに真ん丸フワフワになりました~!

今日も静かにジッとしていたおふたりさん、お利口さんだったね!

また次回も待ってるね~!

ごっそりですわぁ

ごっそりですわぁ

あんにゅい・・・

あんにゅい・・・

でへ♡

でへ♡

 

お次はトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身スッキリ短くカットです(*^^)v

ラッキーちゃんもお利口さんだったね♡

また待ってるよ~(^O^)

スッキリしたねぇ♪

スッキリしたねぇ♪

 

お次はトイプードルのヒスイちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ヒスイちゃんアクアゼオシャンプーですっきりぴかぴか~♡

今日も最後までお利口さんに頑張って偉かったね(*^^)v

またホテルにも遊びにきてね!待ってます(^O^)

お耳ふんわり♡

お耳ふんわり♡

 

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も美人さんだわね~でもお喋りさんだわね~

全体的にスッキリカットで今日もばっちり頑張りました!

ではまた次回ね~(*^^)v

毛玉嫌い!

毛玉嫌い!

お次はホテルにお泊り中の柴のなつちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

お店でのシャンプーはかなり久しぶりのなつちゃん、今回は抜け毛も少なくて良かったね~!

お水嫌いな柴ちゃんが多い中、なつちゃんはめちゃめちゃお利口さんでした!

ちょっと緊張してた感は否めませんが(笑)でも頑張って偉かったね~♡

お迎えまでもう少し頑張ろうね!(*^_^*)

ふぅ~すっきり♪

ふぅ~すっきり♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。