☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月18日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはチワワのドラジェちゃんショコラちゃんがシャンプーです♪

二人共にアクアゼオシャンプーでオイリーなお肌とコートをリセットです~

ショコラちゃんはお尻とおヒゲもスッキリりん☆

サラッサラ~とピカピカになりました❤

ドラジェちゃんのお写真データー消えてしまいました。。。すみません。。。

ドラジェの写真消えちゃったって。。。(涙)

ドラジェの写真消えちゃったって。。。(涙)

お次は、ホテルにお泊り中♪チワワのリキちゃんがシャンプーです~♪

ベルシアンのサロンは初めましてのリキちゃんはとても遊び好き(^○^)

エアドライヤーの音以外は苦手な事ナシ☆

リキちゃん頑張ったね!

とてもお喋りさん♪

とてもお喋りさん♪

お次は、ミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです♪

最近の長雨で足の裏が茶色くなってしまいましたが。。。

アクアゼオシャンプーで皮膚にも付着していた茶色いものが綺麗に取れちゃいました☆

今日もボディはプラッキングでテリアらしく~足元はお手入れ重視のスッキリカット!

ランちゃん今日もお利口さんに頑張りました!

晴れたら運動の秋だね♪

晴れたら運動の秋だね♪

お次は、トイプードルのモカちゃんがトリミング&アクアゼオ歯磨きです♪

4か月の頃からベルシアンに遊びに来てくれているモカちゃん

今も変わらず安定の大人しさ(*^^)v

何かを悟っているのでしょうか。。。トリミング中は無なモカちゃんです~♪

ん?どした?

ん?どした?

お次はベルシアン初めまして!トイプードルのポムちゃんがトリミングです♪

ポムちゃんもお喋り沢山してくれましたょ~(^○^)

元気いっぱいのポムちゃん、トリミング中居眠りしていましたが最後まで頑張ったね!

愛嬌たっぷりポムちゃんお疲れ様!

モカちゃんの真似っ子❤

モカちゃんの真似っ子❤

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーとお顔のカットです♪

前回から冬に向けてコートを伸ばし始めたグーちゃん(^○^)

何だか最近とても美味しいものをたくさん食べているみたいです(笑)

聞いていたら羨ましくなっちゃいました!

ハイそうです!体重増えちゃったのだ!

ハイそうです!体重増えちゃったのだ!

お次はミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプーとアクアゼオ歯磨き、お尻の部分カットです~

ベルシアン慣れっこのベルちゃんは、本日新しいスタッフを誘導するかのように

グルーミング作業をサクサクこなし。。。終わった後に「オヤツ頂戴!」とお喋り(笑)

立派です!ベルちゃん(*^^)v

アクアゼオシャンプーでスッキリさらっさら!

オヤツ忘れちゃダ~メょ♪

オヤツ命!

最後はホテルにお泊り中~トイプードルのココアちゃんがトリミングです♪

ふっさふっさの伸び伸び~だったココアちゃん、毛玉も取れてスッキリカットです(*^^)v

コートが傷んで細くなってしまってボリュームが落ちていましたが、お耳の毛をラフにシャギーカットしたら

ふわん❤とイメージが全く変わりました(*^^)v

ココアちゃんお迎えまで皆と一緒に仲良く遊ぼうね~☆

それより早くご飯にしてくださいな♪

それより早くご飯にしてくださいな♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。