☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月22日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはM・ダックスのハリーちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ハリーちゃん、前回スッキリカットしたので今日はシャンプーでピカピカフワサラです~

歯磨きもとってもお利口さんに頑張ってくれました!

ハリーちゃん、また次回も待ってるね!

呼んだ~?

呼んだ~?

 

お次はマルチーズのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もとってもお利口さんのまるちゃん、少しスッキリ目にカットしてお顔も丸く可愛くなりました~!

足先も汚れちゃうのでスッキリ目です!

まるちゃん、また次回も待ってるね~!

足先に葉っぱ付いちゃうの・・・

足先に葉っぱ付いちゃうの・・・

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

チャーさん、今日もナチュラルにお顔は無造作ヘアです♡

真っ白綺麗にふわふわになってお帰りです~

これから涼しくなっていくから少しずつ伸ばしていくかな?

チャッピーちゃん、また遊びにきてね!待ってます!

アデュー!!

アデュー!!

 

お次はホテルにお泊り中のカニンヘンダックスのナナちゃんとM・ダックスのハチちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

お泊り中もとってもお利口さんにお留守番できたナナちゃんとハチちゃん、シャンプーもとってもお利口さんでした!

つやつやになって綺麗になって帰ろうね~!

お迎えまでもう少し頑張ろう!(^O^)

7♡

7♡

8♡

8♡

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日も被毛がゴージャスでフワフワのめいちゃん、トップノットでおリボンが可愛くきまりました!

今日もブラッシング、もつれとり頑張りました~!

被毛の手入れを今日は重点的にしました~!また次回ね(*^^)v

初炭酸泉♪

初炭酸泉♪

しかしゴージャスぅ♡

しかしゴージャスぅ♡

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミングコースでご来店♪

ふんわりふわふわ羊さんのようなこたろうちゃん(^O^)

伸びた分ふんわりカットです!

こたろうちゃん、今日もお利口さんでした!また次回も待ってます!

モヒカンだぜ?

モヒカンだぜ?

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、重炭酸泉温浴、歯磨きでご来店♪

パンちゃん、今日も真っ白ピカピカになってお帰りですよ~!

お風呂も気持ちよかったね!

次回はカットで待ってます!(^o^)/

ぼへ~~~zzz

ぼへ~~~zzz

お父さんの激写待ち・・・

お父さんの激写待ち・・・

 

お次はチワワのアムちゃんとヨーキーのシャンクちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

アムちゃん、とってもお利口さんに歯磨きできました~

シャンクちゃんはちょっぴり歯磨き苦手ね~(笑)

仲良く揃ってシャンプーでピカピカになりました!

また是非遊びにきてね!待ってます!

お喋りさん!

お喋りさん!

なんかおもろい(笑)

なんかおもろい(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

連休も残りわずか!良い休日を~~(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。