☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月26日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのりるちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

涼しくなってきてお散歩もがつがつ走るようになってきたかな??

今日もお利口さんに頑張ったね♡

歯磨きもしっかりやらせてくれました!

また次回も待ってるね!(*^^)v

痩せた♡

痩せた♡

 

お次はトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

前回撮影会に参加してくれたモモちゃん、ココちゃん、今日も仲良く遊びにきてくれました!

モモちゃんはトップの毛を伸ばしてまたしばってふんわりさせていきます♡

ココちゃん、今日も元気いっぱい頑張りました!

モモちゃん、ココちゃん、また来月も待ってます!

おリボン超似合うね♡

おリボン超似合うね♡

ヤンチャ娘♪

ヤンチャ娘♪

 

お次はMIXのサトちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

サトちゃん、毛量と毛質がペキニーズ入ってるのでもつれやすいです(T_T)

今日も毛玉になっちゃってましたけど、頑張ってブラッシングさせてくれました!

全体的にスッキリ目にカットして、今日も可愛くなったね!

また遊びにきてね!待ってます(^O^)

かまってちゃん♡

かまってちゃん♡

 

お次はチワワのpinoちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

pinoちゃん、今日も全身すっきりさらに男前に変身ですね♡

歯磨きもしっかり頑張って全身ピカピカになりました!

次回はシャンプーで待ってるね!

減量成功♡

減量成功♡

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

身体スッキリで足先ポンポンです(*^^)v

あんちゃん、いつもお利口さんだね~

また次回も待ってます!

ん?

ん?

 

お次はジャックラッセルテリアのタヒちゃんがシャンプーコースでご来店♪

タヒちゃん、お目めが少し赤くなっていて、いつも目薬を付けるのですがお家ではいやいや~ってなるみたいで・・・

でもお店ではいつもお利口さんに頑張ってやらせてくれます!

また次回も待ってるね!(^O^)

目薬いや~~!

目薬いや~~!

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがシャンプーコースでご来店♪

おとなしいプリエちゃん、今日はシャンプーのみでサッパリフワフワです(*^^)v

プリエちゃん、次回はカットで待ってるね!

ママを健気に待ってます♪

ママを健気に待ってます♪

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

ライラちゃん、今日も元気イッパイでした!

お尻の飾り毛をスッキリカットして、ピカピカになりました!

また遊びにきてね!待ってます(^O^)

頑張りました♡

頑張りました♡

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨きでのご来店でした♪

 

本日もご利用ありがとうございました!

またお待ちしております!(*^^)v

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。