☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年09月30日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはお馴染みマイスウィートハニー、柴のリクちゃんです♪

今日もある意味絶好調!ニキニキがるがるお喋りしちゃうぜ♡

夏の間に毛がごっそり抜けてだいぶスッキリ乾かしやすくなりました!(*^^)v

アクアゼオ歯磨きも頑張って偉かったね~怒ってたけどね~(笑)

今日も最後までよく頑張りました!また遊びにきてね!

フォトジェニック♡

フォトジェニック♡

 

お次はヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

涼しくなってきたので身体もそんなには短くせず、いつもどおりお顔は丸くなりました!

歯磨きも頑張ってお利口さんだったじゃ~ん?

お耳の飾り毛がアクセントで可愛いね♡

また遊びにきてね、待ってます!

仲良し♡

仲良し♡

 

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

今日も苦手な肛門腺絞り怒りながらも頑張ってくれました!

レイキングでアンダーコートもスッキリだね!

また遊びにきてね!待ってます!

抜けましたなぁ。。。

抜けましたなぁ。。。

どこみてますか?

どこみてますか?

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

こはるちゃん、今日もレイキングでアンダ―コートすっきりね~(*^^)v

もはっ!

もはっ!

歯磨きもお利口さんでした!ピカピカ綺麗になったね!

また遊びにきてね!待ってます!

きゃわわ

きゃわわ

 

お次はチワワのチョコちゃんがシャンプーコースでご来店♪

チョコちゃん今日も前足あげちゃうかな?(笑)

いつもお利口さんなチョコちゃん、次回はカットで待ってます!

美志っ!

美志っ!

 

他にも柴のDちゃんAちゃんがシャンプー、マイクロ

トイプードルのちゃいちゃんちょこぼちゃん、キャバリアの茶美ちゃんがアクアゼオ歯磨き

ミニピンのキャンティちゃんが爪切り、肛門腺絞りでのご来店でした♪

 

本日もご利用誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。