☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月13日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずはトイプードルのラッキーちゃんのシャンプーカットコースです♪

ラッキーちゃん全身を短くお家でのお手入れしやすさ重視の

ショートカットでさっぱりしました!

スッキリ♪

スッキリ♪

お次はダックスのローズちゃんななちゃんコンビのシャンプーコースです♪

二人ともアクアゼオシャンプーで余分な皮脂と汚れがすっきり落として

サラサラヘアーになりました。

アクアゼオ歯磨きもして綺麗な歯をキープしてます♪

仲良しコンビ♡

仲良しコンビ♡

お次はヨーキーのシャンクくんのシャンプーカットコースです。

ボディは長めで汚れやすい足元はすっきり短いスタイルになりました♪

アクアゼオ歯磨きも頑張ってくれました!

歯磨きがんばったよ

歯磨きがんばったよ

お次は柴のダイちゃんのシャンプーコースです。

とってもおとなしいダイちゃん、アクアゼオシャンプー中も重炭酸泉浴中も

気持ち良さそうに入ってくれていました♪

シュワシュワ気持ちいい

シュワシュワ気持ちいい

DSCN4307

お次はチワワのジジくんのトリミングです。全体とシッポもつるっと

お家でもお手入れやシャンプーがしやすい、ショートカットになりました。

ラブリーショート♡

ラブリーショート♡

 

お次はトイプードルのケンちゃんのトリミングです。

とても人懐っこいケンちゃん、抱っこしようとするとお腹を出してくれます(^O^)

お耳がフワフワのヘアスタイルになりました♪

ふわふわだよ♪

ふわふわだよ♪

お次はチワワのモカちゃんのシャンプーコースです。

モカちゃんはお手入れ中もずっとシッポをフリフリで楽しそうに

してくれていました♪

サラサラ♪

サラサラ♪

 

ホテルにお泊まり中のパピヨンのルビーちゃんのアクアゼオ歯磨きです。

大人しく歯磨きさせてくれておりこうさんです。

ルビーちゃんはお店に嬉しそうに入って来てくれ、お泊まり中も楽しそうにお散歩したり

プレイルームで遊んでいました♪

 

本日もたくさんの笑顔に会えました♪

ありがとうございます!

またのご利用をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。