☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月14日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのフィオちゃんがトリミングです♪

今日もママに甘えたさんのフィオちゃん☆

ママにしがみついている姿にきゅーん❤

流涙気味のフィオちゃん、目の上はアイライン入れて目にかかる毛をツルッと♪

目頭をちっちゃなバリカンでスッキリ!

湿りがちな皮膚の炎症を防御です(*^^)v

てへぺろ♪

てへぺろ♪

お次は、ホテルにお泊り中♪

ミニチュアダックスのアニスちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

ベルシアン初☆お泊りのアニスちゃん、お別れの時はママの方が悲しそうでした^^;

とてもお利口さんにお留守番できたアニスちゃんでしたが、

やっぱりママのお迎えの時は喜び絶頂でした!

アニスちゃん頑張ったね!

元気いっぱい!

元気いっぱい!

お次は柴犬のひばりちゃんがシャンプーです☆

プクッとしたホッペの膨らみを思わずツンツンしたくなる~

ひばりちゃんはご近所の皆さんにもとても可愛がられているそうで

ひばりちゃんファン多し❤

今日もとーーーってもお利口さんに泡ぶろに浸かって「ふふふん♪」と言っているかのようでした(笑)

最後のお写真も一発撮り!

キューーーン❤

キューーーン❤

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがトリミング+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きです♪

食べ物のアレルギーを持つニコちゃん、今日は。。。

目周りと唇がプっくり!?今朝なんと食パンを盗み食いしちゃった様です(涙)

元々歯がピカピカだったニコちゃん、年齢重ねて歯石が付きアクアゼオ歯磨きに切り替えたのですが

3回目の今日、付着していた歯石が消えてる。。。

しかも溝まで。。。不思議だねぇ~♪

お家では歯ブラシ見ると逃げ回るニコちゃんにママが固めのオヤツを与えているそうで、

アクアゼオで柔らかくなった歯石が相乗効果で取れたんだね!すごーい!

うつろうつろ。。。

うつろうつろ。。。

真面目顔♪

真面目顔♪

お次は、トイプードルのモコちゃんがトリミング&アクアゼオシャンプーです☆

足元にガムでベトついた所があってなんと今日はアクアゼオFスペシャルシャンプー使ってみました~

クレンジング無しの1度洗いでちょっとした体臭も汚れも落ちてしまいました♪

その後は仕上げシャンプーとコンディショナーでふわん♪ふわん♪

まだまだお家でやんちゃしているモコちゃんですがトリミングは慣れっこです!

可愛いですが男子です(笑)

可愛いですが男子です(笑)

今年はヴィランズ的なハロウイン♪

今年はヴィランズ的なハロウイン♪

今日も沢山の笑顔をありがとう❤

次回もみなさーん♪お待ちしております!(*^_^*)

今日男子俺だけ♪

今日男子俺だけ♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。