☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年10月27日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのチロちゃんがトリミングです☆

すっかり元気になったチロちゃん今日もお手入れ重視のスッキリカットです♪

「お散歩?」好きなんだね」★

「お散歩?」好きなんだね」★

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング+歯磨きです☆

今日も筋肉モリモリ♪のチャッピーちゃんはあまりゲージの中が得意じゃないみたい。。。

トリミング室を自由に歩いているときはとても落ち着いているんだよね~

閉所恐怖症?じゃないよ(笑)

閉所恐怖症?じゃないよ(笑)

お次はシーズーの母子♪モモちゃんモコちゃんがトリミング+歯磨きです☆

ムチムチなお二人さんは今日も全身ツルッとスッキリ♪汚れやすい目元もスッキリね♪

ちょっぴりモコ坊ちゃま緊張していましたが最後までよく頑張りました!

ママちゃん意外と運動量多いのね☆

ママちゃん意外と運動量多いのね☆

今日はお座りヤダァ~~~!

今日はお座りヤダァ~~~!

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+お顔のカットです☆

冬から春までモフモフに変身するグーちゃん静電気が敵です!

今日も泡ぶろ4回&コンディショナー重めに入れて静電気予防です~

ジャック・オ・グーランタン♪

ジャック・オ・グーランタン♪

お次はチワワのリロちゃん、ポメラニアンのあられちゃんがトリミングです♪

リロちゃんはレイキングで抜け毛たっぷり!

取れたジョ~

取れたジョ~

シャンプーでフワサラになりました♪

どやっ!

どやっ!

あられちゃんは全身ふんわりカットの仔だぬきちゃんです❤

今日もカワユス☆

今日もカワユス☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

寒さと乾燥で皆さん風邪には気を付けてくださいね(>_<)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。