☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月08日

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、パピヨンのみなみちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きです♪

雨降りの日はベルシアンcarでご来店のみなみちゃん(*^_^*)

歯磨きもお手入れも上手に出来ました♥

歯磨き頑張るよ

歯磨き頑張るよ

お次はチワワのピースちゃんモコちゃんのシャンプーです

ピースくんは薬用シャンプーを付け置きでお肌の回復をお手伝いです。

モコくんもサラサラになりました!

カメラ目線バッチリ

カメラ目線バッチリ

サラサラになったよ

サラサラになったよ

お次はプードルのモコちゃんルイちゃんのトリミングです

ルイくんはアクアゼオ歯磨きもして歯ブラシ&指磨きでキュッキュッと

磨きました。

二人ともフワフワのまあるい毛のウェーブを生かしたお耳のカットに♥

頭とさりげなくつなげて秋らしいヘアスタイルになりました(*^_^*)

仲良し

仲良し

コンビ♥

コンビ♥

お次はヨーキーのりんちゃんのトリミングです。

りんくん休憩を挟みながら頑張ってくれました!

寒くなってきたのでボディはそのままに、お耳の長い毛を残しての

カットになりました。男子だけどピンクのリボンが似合ってますネ♥

ピンクの蝶ネクタイだね

ピンクの蝶ネクタイだね

お次はチワワのルルちゃんのシャンプー&部分カット&アクアゼオ歯磨きです。

おひげもカットしてサッパリ、小さいチワワちゃんは歯も小さく歯垢が溜まりやすい

のでよく磨きます。ルルくん終始尻尾をフリフリしてくれてました♥

るんるん♪

るんるん♪

夕方はプードルのKちゃんがシャンプーに来てくれました。

お泊まり中のダックスのショコラちゃんティラミスちゃん

爪切とお尻カットがありました。二人とも仲良しで広ーいお部屋で寛いで

います。お迎えまで頑張ろうネ♪

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。