☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月11日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは柴犬のリクちゃんがシャンプーです♪

今まで主導権握ってきたリクちゃんですが、

これからはたまに出る我ががままの芽を徐々に摘んでいきましょう☆

我慢もしっかりできるんだから頑張ろうね!

また遊びに来てね~☆

今日は少し目つきが違うねぇ~♪

今日は少し目つきが違うねぇ~♪

お次はカニヘンダックスのローズちゃんナナちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きです♪

元気いっぱいのお二人さんは他のお友達と遊びたくて一生懸命呼んでました(*^_^*)

仲良し姉妹のローズちゃん&ナナちゃん、また来月待ってるね!

アイ・ラヴ♥すぬぅ~ぴぃ☆

アイ・ラヴ♥すぬぅ~ぴぃ☆

お次はチワワのラッキーちゃんがシャンプー+カットです♪

むっちむっち感が可愛さ増してくれているラッキーちゃん(*^_^*)

今日もじぃ~っと最後まで頑張ってくれましたよ!

パパが来るとお店の中のラッキーちゃんとは全くの別犬。。。はしゃぎまくるんです♥

次回も楽しみに待ってるね!

パパだーいすき♥

パパだーいすき♥

お次はチワワのチョタローちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きです♪

少し遠い所から電車で遊びに来てくれるチョタローちゃん☆

今日もゴージャスなコートに少しもつれがありましたが綺麗にサラフワ♥

次回もまた笑顔で遊びに来てね♪

白黒が絶妙にマッチ♥

白黒が絶妙にマッチ♥

 

本日も元気いっぱいにありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。