☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年12月22日

今日は8ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーです♪

また来年宜しくね♪

また来年宜しくね♪

お次はトイプードルのケンちゃんがトリミングです♪

今回スッキリめ~★

今回スッキリめ~★

お次はシーズーの仲良し夫婦♪コロンちゃんとモモちゃんです♪

カメラはねぇ。。。

カメラはねぇ。。。

苦手なのよ。。。

苦手なのよ。。。

お次はミニチュアシュナウザーのロックちゃんがトリミングです♪

シッポフサフサに育てるんです~

シッポフサフサに育てるんです~

お次はジャーマンシェパードのきららちゃんがシャンプーです♪

大きなお子ちゃま★

大きなお子ちゃま★

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングです♪

来年もよろしくなん♪

来年もよろしくなん♪

お次はミニチュアダックスのチャミちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

来年も元気いっぱい遊びに来てね☆

来年も元気いっぱい遊びに来てね☆

 

今年も沢山の笑顔をありがとう!

来年も楽しみに待ってます(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。