☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2016年01月17日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはヨーキーのカップル♪BeeちゃんSeaちゃんがトリミングです♪

仲が良さそうで実はそうでもないお二人さん常にテンション高いBeeちゃんは

Seaちゃんのお叱りを受けてしまうのです(笑)

Beeです♪

Beeです♪

Seaです~☆

Seaです~☆

お次はトイプードルのツインズ♪モコちゃんルイちゃんがトリミングです♪

二人共に今回は身体少し長めにふっくらにしました(*^^)v

仲良く最後まで頑張ったね~☆

モコです♪

モコです♪

ルイです♪

ルイです♪

お次はミニチュアダックスのココアちゃんがシャンプーです♪

今日も高齢ながらも元気いっぱいのココアちゃん、頑張りました!

じいやはまだまだ元気じゃよっ!

じいやはまだまだ元気じゃよっ!

お次はシェルティーのカイちゃんがシャンプーです♪

先代ポンコちゃん同様とてもお利口さんなカイちゃん、

最近公園お散歩デビューしたそうでお友達出来ると良いね~☆

にひっ☆

にひっ☆

お次はポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーです♪

フルコートのくうすけちゃん、静電気と戦いながらお手入れ頑張ってます!

がんばったね!

がんばったね!

お次はホテルにお泊り中~ミニチュアダックスのウララちゃんがシャンプー+重炭酸泉です♪

一度は皮膚トラブルで皮膚真っ赤になって毛がツルツルに抜けてしまっていたウララちゃん

小まめなお手入れ&ケアでフサフサなコートになりました♪

明日帰るよん♪

明日帰るよん♪

 

お次はティーカッププードルのKちゃんがシャンプー+歯磨きetc…です♪

元気いっぱいクルクル回って楽しそうでした☆

 

最後にトイプードルのくーりちゃんがゼオライトはみがき、チワワのリンちゃんが爪切り&お耳掃除でした^^

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

次回もまた宜しくお願いします(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。