☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2016年03月03日

今日も元気に12ワンコが遊びに来てくれました(*^_^*)

シーズーのラブちゃんシャンプーカットコースです。

頑張ったよ

頑張ったよ

チワワのドラジェちゃんショコラちゃんシャンプーコースです。

ドラジェ

ドラジェ

ショコラ

ショコラ

ビションフリーゼのパン太くんシャンプー&炭酸泉浴です。

ふわふわ

ふわふわ

炭酸泉浴

炭酸泉浴

プードルのハッピーちゃん、シャンプカットコース&ゼオライト歯磨きです。

ハッピーくん

ハッピーくん

プードルのちこいもちゃんシャンプーカットコースです。

IKOIMO

IKOIMO

チワワのチョコちゃんシャンプーカットコースです。

サラサラになったよ

サラサラになったよ

ポメラニアンのまめちゃんシャンプーコースです。

まめちゃん

まめちゃん

ポメラニアンのはぐみちゃんシャンプーコースです。

はぐみちゃん

はぐみちゃん

ポメラニアンのLELEちゃんシャンプーカット&シルクプロテインバスです。

小熊カット

小熊カット

シルクプロテイン浴

シルクプロテイン浴

ダックスのウララちゃんシャンプーコース&炭酸泉浴です。

うららちゃん

うららちゃん

シュワシュワ

シュワシュワ

ダックスのユーリちゃんシャンプーコースです。

 

さらさらになったよ

さらさらになったよ

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

またおまちしています。

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。