☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2016年05月29日

昨日とうって変わって少し暑いぐらいの今日も

9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれましたょ☆

可愛いワンコ達のご紹介です(^O^)

マイクロ~♪

マイクロ~♪

アコちゃんです♪

アコちゃんです♪

ニナちゃんです♪

ニナちゃんです♪

まる助ちゃんです♪

まる助ちゃんです♪

はじめまして♡ぽん太です♪

はじめまして♡ぽん太です♪

はじめまして♪あめ太ちゃんです♪

はじめまして♪あめ太ちゃんです♪

豆太郎ちゃんです♪

豆太郎ちゃんです♪

モモちゃんです♪

モモちゃんです♪

ココちゃんです♪

ココちゃんです♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。