♡看板犬れおんの成長日記♡

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記, 未分類

2016年07月08日

大和田れおんです

大和田れおんです

ぼく、大和田れおんです!2月11日生まれの男の子です♪

ぼくのママは店長さんでお仕事の日は一緒に出勤してるんだ。

ベルシアンの看板犬をめざして、毎日お勉強頑張ってます~

DSCN9716

DSCN9714

今日、ドックランに遊びにきてくれた、メイちゃんとアンちゃんとモモちゃんです♡ぼくと一緒に遊んでくれました。

全速力で追いかけっこをしてとっても楽しかったよ♪また遊びに来てね!

DSCN9727

DSCN9725

DSCN9729

先生と一緒にトレーニングをしたよ(*^_^*)今日はお座り待ての練習とお手の練習をしたんだ!

少しずつ上手にできるようになってきたよ♡

これからも毎日トレーニング頑張るので、皆さん遊びに来てね!待ってるよ~(^o^)/

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。