今日のワンコ!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年09月01日

今日は、いつも出張でお伺いしている

ソラちゃんリンちゃんがお店にきてくれました

2人ともとっても良い子です♥♥♥

 

ソラちゃんはトリミングが終わってゲージにはいると

お腹をだして甘えてきてくれます

ソラだよ★

ソラだよ★

 
リンちゃんは1歳でまだまだ甘えん坊さん
 
リンだよ★

リンだよ★

 
 
またのご来店お待ちしていま~す!!!
 
 
ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。