☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2018年02月01日

今日も元気に12ワンちゃんが遊びにきてくれました(^O^)

お写真で紹介します

あんちゃん

あんちゃん

キャンディちゃん

キャンディちゃん

ニポちゃん

ニポちゃん

レイキング

レイキング

まりもちゃん

まりもちゃん

レイキング

レイキング

りきちゃん

りきちゃん

シャンプーコース

 

グーちゃん

グーちゃん

はぐみちゃん

はぐみちゃん

まめちゃん

まめちゃん

ジャグジー

ジャグジー

パン太ちゃん

パン太ちゃん

ベルちゃん

ベルちゃん

さん平ちゃん

さん平ちゃん

はち平ちゃん

はち平ちゃん

本日もご来店ありがとうございました(^O^)

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. はぐみママ より:

    今日はシャンプーありがとうございました。
    ブログみたら今日はまめちゃんと一緒の日だったんですね。
    まだゴールドのまめちゃんをちゃんと見たことなかったのでチャンスだったのに…
    ザンネンです
    シルバーのはぐみママより

    • ベルシアン より:

      いつもご利用ありがとうございます。
      はぐみちゃん、いつもお利口さんでスタッフみんないやされていますよ。
      次回まめちゃんと一緒の時がありましたら、お声かけしますね。
      またのご来店お待ちしています!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。