今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年05月29日

本日6人のわんちゃんが遊びに来てくれました♫

今日はみんなカットでした★

1人目はシーズーのはなちゃんです❤

マイクロバブルもしました✿

マイクロ中だよ~♪

マイクロ中だよ~♪

 

そしてサッパリカット(*^^)v

はなです♪

はなです♪

可愛くなりましたね❤

2人目はトイプードルのクローバーちゃんです☆

スッキリのベアカットでさっぱりしたね❤(*^_^*)

クローバーです♪

クローバーです♪

 

3人目、4人目はミニチュアダックスのクーちゃんモモちゃんです♪

今回はサマーカットにしました❤ヽ(^o^)丿

クーです☆

クーです☆

 

モモです☆

モモです☆

 

5人目、6人目はチワワのさくらちゃんすみれちゃんです♪

今日初めてのご来店です❤

スッキリと夏仕様になりましたヽ(^o^)丿❤

さくらでしゅよ☆

さくらでしゅよ☆

 

すみれでしゅよ~❤

すみれでしゅよ~❤

 

今日もご来店ありがとうございました☆☆☆

また遊びに来て下さいね❤

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。