ペット写真撮影会 -マリン-のお知らせ

カテゴリー: ドッグラン情報, 過去の重要なお知らせ

2012年05月29日

こんにちは、段々暑くなりましたね…。

これから嫌な梅雨の時期でお散歩が難しい時期となりますが、いかがお過ごしでしょうか!?

 

去る、5月16日(水)にアンナ・プルナさんとペット写真撮影会を開催しました。

今回の衣装は、“ミツバチ”をテーマに可愛らしい黄色を基調とした洋服を着ていただきましたよ~♪

 

今回、ご参加いただいたワンちゃんのご紹介をさせていただきますね。

ショコラちゃん

ショコラちゃん

 

リンちゃん

リンちゃん

ティムちゃん(ポメラニアン)・ルークちゃん(Tプードル)

ティムちゃん(ポメラニアン)・ルークちゃん(Tプードル)

みんとちゃん

みんとちゃん

チャミちゃん

チャミちゃん

ココアちゃん

ココアちゃん

そらちゃん

そらちゃん

ダックンちゃん

ダックンちゃん

 

みんな、可愛く撮れていますね。ミツバチになりきっていただけたでしょうか!?

ご参加 いただきありがとうございました!!

 

さて今回、写真撮影会にご参加いただけなかったお客様にご案内です。

7月6日(金)にまたまた写真撮影会を行いますよ~♪

 

日時は、7月6日(金) 11:00~17:00となります。

 

今回のテーマは、“マリン”です。

まだサンプルのお写真がないためイメージが湧きづらいかと思いますが、こんな感じですよ!!

 

マリンテイスト・イメージ

マリンテイスト・イメージ

 

今回は、15組様限定で完全予約制です。

 

撮影料は通常3,000円となりますが、当店でトリミングやホテル、ドッグランをご利用いただくと“撮影料が無料”となります。

 

前回逃しちゃった方、いらっしゃいませんか!?

可愛い写真を撮ってお友達に自慢しちゃいましょう。

 

ご予約は、こちらからお受けいたします。

電話番号:03-3938-8600までお待ちしております。

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。