☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年08月05日

 今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはボストンテリアのハートちゃん♪

シャンプーとマイクロバブルバスと歯みがきですヽ(^o^)丿

マイクロ中ですよ☆

マイクロ中ですよ☆

 

歯みがきも上手にさせてくれてとってもお利口さんでしたよ(*^^)v

ピカピカになったYO!by.ハート

ピカピカになったYO!by.ハート

 

お次はシェルティーのポンコちゃん♪

今日もシャンプーコースで遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

抜け毛もスッキリ☆風通し良くなって気持ち良くなったかな?

ポンコですの☆

ポンコですの☆

 

お次はホテルにお泊り中だったビーグルのラビちゃん♪

シャンプーコースで綺麗になりました☆

ラビちゃんはアレルギーで毛が抜け落ちていましたが

お母さんが頑張って病院に通った成果で新しいコートが生えて来ました!!

ラビですょ☆

ラビですょ☆

 

お次はトイプードルのハッピー(幸)ちゃん♪

シャンプーカットコースと歯みがきですヽ(^o^)丿

ふんわり足元のベルボトムがとっても似合ってます!!

今日も元気いっぱいでした(*^^)v

ハッピーでっす!

ハッピーでっす!

 

今日も暑い中ご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね☆

また遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。