☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年08月21日

今日は5人のわんこが遊びにきてくれました♪

1人目はA.コッカーのウィンちゃん☆

ウィンちゃんはいつも通りのカットですヽ(^o^)丿

頭の毛がチャームポイントです❤

☆ウィンです☆

☆ウィンです☆

 

2人目はマルチーズの華子ちゃん☆

今回はいつもより短めにカットしました(*^^)v

可愛くなったね❤

☆華子です☆

☆華子です☆

 

3人目はミニチュアダックスのレオンちゃん☆

初めてのご来店です(*^_^*)

さっぱりカットしました♪

おりこうさんでしたね❤

☆レオンです☆

☆レオンです☆

 

4人目はビションのラブちゃん☆

今回もお顔はベアカットにしました(^-^)

ふんわり可愛くなりました❤

☆ラブです☆

☆ラブです☆

 

5人目はシェルティーのさん平ちゃん☆

トリミングでのご来店は今回初めてでしたヽ(^o^)丿

毛も沢山抜けてサッパリしました❤

☆さん平です☆

☆さん平です☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。