☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年08月26日

 

夏本番より残暑が厳しく感じますね。。。

気持ち蝉の声も少なくなってきたように感じますね^^;

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました♪

まずはホテルにお泊り中のA・コッカーのパフェちゃん♪

本日お帰り前にシャンプー&カットで綺麗になりました~(*^^)v

パフェでぇ~す☆

パフェでぇ~す☆

 

お次はドッグランに遊びに来てくれたトイプードルの小梅ちゃん♪

当店初めてですヽ(^o^)丿

爪切りして足元快適になりました♪

初めまして☆小梅です♪

初めまして☆小梅です♪

 

お次はミニチュアダックスのモモちゃん♪

シャンプーとマイクロバブルバスと歯みがきですヽ(^o^)丿

ハミガキも嫌がらずさせてくれましたよ♪

マイクロ中です☆

マイクロ中です☆

 

汚れもだいぶ取れてすっきりましたぁ~(*^^)v

モモですょ☆

モモですょ☆

 

お次はチワワのちょびちゃん♪

シャンプー&カットと歯みがきです♪

ハサミで全体的に短くサッパリしましたよ~(*^^)v

ちょびでっす☆

ちょびでっす☆

 

今日もご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね~(*^^)v

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。