☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年09月12日

今日は3人のワンコが遊びに来てくれました(*^_^*)

本日プードルDAY♪でした(笑)

まずは何時もお馴染のKちゃん♪

本日はシャンプーと部分カットです~

2週間ごとの小まめなお手入れで元々皮膚もあまり強くないのですが

健康的な状態で保たれています☆

 

お次は本日初めまして☆プリエちゃん♪

10歳なのですが見た目もとても若々しのです!!

シャンプー&カットのコースでした♪

ソフトモヒカン+女の子らしさを♪

初めまして☆プリエですょ☆

初めまして☆プリエですょ☆

 

お次はホテルにお泊りに来たチョコちゃん☆

お泊りついでに綺麗になって帰ります(*^^)v

シャンプーカットですっきりりん♪

チョコだよっ☆頑張ってお泊りします~

チョコだよっ☆頑張ってお泊りします~

 

夏の暑さも下り坂・・・かと思いましたが、日中はまだまだ熱中症には要注意です^^;

皆様気を付けて下さいね。。。

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。