☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年09月23日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはMIXのモアちゃん❤

まだ7カ月のパピーちゃんです♪

初めてのフルコースのシャンプーカットでした~

今回はママのご希望があり、短めにスッキリになりました☆

ママ~モア頑張ったよ☆

ママ~モア頑張ったよ☆

 

お次はT・プードルのアンジーちゃん♪

ホテルに一時預りで遊びに来てくれました(^-^)

今日は、お爪切りと足の裏のカットです♪

すみません・・・写真撮り忘れてしまいました・・・(涙

 

お次は、コーギーのチョビちゃん♪

シャンプーとお尻周りの部分カットです(*^_^*)

今日も元気いっぱいっ!

ピカピカになりましたょ☆

ハロウインチョーカーカッコ良いかな?

ハロウインチョーカーカッコ良いかな?

 

お次はチワワのチョビちゃん♪

シャンプーとお尻の部分カットとハミガキですヽ(^o^)丿

チョビちゃんだいぶベルシアンに慣れて来てくれて

トリミング中の姿が立派です!!

名前呼ぶと耳を伏せて甘えてくれますよ♪

チョビの立ち耳姿は貴重なのですっ☆

チョビの立ち耳姿は貴重なのですっ☆

 

お次はベルシアン初めまして☆

パグのパクちゃん♪

シャンプーとマイクロバブルバスとお持ち込みの薬浴です☆

ワンパクのパクちゃんもシャンプー中とてもお利口さんでした!!

気持良さそうに泡のお風呂♪

マイクロバブル気持良いYO!

マイクロバブル気持良いYO!

 

初めまして☆パクだょ♪

初めまして☆パクだょ♪

 

今日は朝から本降りな一日でしたね(涙

ドッグランにも沢山のお友達が遊びに来てくれて賑やかでしたよっ☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。