☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月02日

今日も雨が降る中、元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはベルシアン2度目まして、M・ダックスのドナちゃんがトリミングコースでご来店♪

雨の中お散歩して来てくれました!びちょびちょ~~(笑)すぐにシャンプーイン!!

もうすぐ1歳になるドナちゃん、まだ若干のビビリさんです・・・が、お利口さんです(^O^)

今日は全身スッキリと飛び出てる毛をカットしました!

お耳とシッポの毛がもっと伸びるといいんだけどなぁ~(ママ談)

なのでお耳とシッポはあまりいじりませんでした♪きっとこれからもっと伸びると思うよ~(*^_^*)

ドナちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~☆

あたちシャイなのよ

あたちシャイなのよ

 

お次もカニンヘンダックスのハルちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

ずっと続けているレイキングで背中の被毛もピタッと真っ直ぐでとっても綺麗です~(#^.^#)

ごっそり抜けました!

ごっそり抜けました!

先生、今日もとってもお利口さんに頑張ってくれちゃいました!!

ゴールドの被毛がキラキラ光ってつやつや綺麗になりました~

先生、来月もまた待ってるよ~~(*^^)v

内弁慶先生(笑)

内弁慶先生(笑)

 

お次はチワワのチャーミィちゃんがシャンプーコースでご来店♪

チャミちゃんもお散歩してきてくれたのでびっちょびちょ~~すぐにシャンプーイン!

ふっさふさ~の被毛がさらさらフワフワになりました!!

チャミちゃん今日も飛び出し注意ですぜ!!(笑)

また遊びに来てね~~☆

寄りかかり中・・・

寄りかかり中・・・

 

お次はホテルにお泊り中のMIX、幸之助ちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ベルシアンでのシャンプーが初めての幸之助ちゃん、めっちゃ元気モリモリでした!!(笑)

チワックスの幸之助ちゃん、両方の特徴が分かりやすく出てますね!

とても人懐っこくて、最後まで頑張ってくれましたよ!

またぜひ遊びに来てね!!待ってます(*^_^*)

誕生日おんなじ!

誕生日おんなじ!

 

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング、ハーブパックでご来店♪

最初はドッグランで遊びたいくくりちゃん、トリミング室に入ろうとしませんでした(笑)!

くくりちゃん、頑張ろう!(^O^)

パック中もとてもお利口さんです♪

寝そうだしぃ~(笑)

寝そうだしぃ~(笑)

 

今日も毛量豊富、カットしやすい毛質のくくりちゃん、お利口さんに頑張りました!

くくりちゃん、またドッグランにも遊びに来てね!待ってるよ~~!

もっふもふ♪

もっふもふ♪

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

今日もベロを絶賛放出中のチョビっこチョビチョビです(笑)

今日もごっそりアンダーコートが抜けましたね~(^O^)

じぇじぇじぇ!?・・って古い?

じぇじぇじぇ!?・・って古い?

 

全身スッキリカットでお顔も真ん丸になりました~☆

チョビたん、次回もまた待ってるね~~(*^^)v

両足揃えてチョコン♪

両足揃えてチョコン♪

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もゲージに入る時のガウガウが面白いハートちゃんです(*^^)v

お風呂もバッチリお利口さん♪

今日は寝ないぜ?

今日は寝ないぜ?

スムースの毛も光沢が出てきてツヤツヤすべすべになるのでとっても綺麗です!

ハートちゃん、今日もブ~ブ~お喋り可愛かったです!ありがとう!

また次回も待ってるよ~~(#^.^#)

触ってもいいぜ?

触ってもいいぜ?

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。