☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月04日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんがご来店♪

今日もハッピーターンな首輪をつけて、ティムちゃんはトリミングです(*^^)v

お耳はギリギリまで短くして、イヤーマフラーのようにしてます☆

フワッとして可愛いです~~♪

ルークちゃんはシャンプーコースです!毛量豊富、さらさら~のふわふわ~です(*^_^*)

今日は少しご機嫌ナナメな時もあったけど、最後まで頑張りました!

歯磨きもお利口さんにやらせてくれました~~(^O^)

また遊びに来てくれるの待ってるからね~~!!

ハッピーがターンするぜ!

ハッピーがターンするぜ!

もふもふ~♪

もふもふ~♪

 

 

お次は愛ある男、シーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身短く、伸びて汚れやすい足先は更に短く!さっぱりしました~☆

お顔もすっきり可愛くなりました~~(*^_^*)

ラブちゃんお利口さんに頑張ってくれました!!

今日も青いリボンがお似合いだわよ~!また待ってるね!!

愛ある男です!

愛ある男です!

 

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

レオちゃんなかなかのやんちゃさんです(笑)

スルリと逃げるのがうまいんだな、これが~(T_T)

とにかくエネルギー有り余ってるレオちゃん、最後まで元気に頑張りました!!

フワフワになったよ!またぜひ遊びに来てね!!

目線ばっちり!

目線ばっちり!

 

お次はE・コッカーのクゥちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

今日はてんちゃんがいないのでソロ活動です!

賑やかなてんちゃんがいないとちょっと寂しいですが、クゥちゃんは一人をのんびり謳歌してました(笑)

少し毛玉が出来てしまっていましたが、お利口さんに取らせてくれました!!

お尻のカットをしてスッキリしたね!また待ってるよ~~♪

ソロは気楽?

ソロは気楽?

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日から身体の毛も少し伸ばして全体的に丸くしていくことになりました~~(^O^)

毛玉がちょっと心配だけど、どんなふうになるのか楽しみです!!

まるちゃん、次回はシャンプーで待ってるね~~♪

名前の通りまるくなります・・・

名前の通りまるくなります・・・

 

お次はトイプードルのハリーちゃんがトリミングコースでご来店♪

寒いので今回も少し長めのカットになりました(^O^)

お母さんと離れる時は鳴いちゃうんですけど、離れちゃうとスタッフにベッタリでお利口さんです♪

でもたま~に文句言っちゃうけど、それもまた可愛いハリーちゃんです!

また次回も待ってるね~~!!

頑張りました!

頑張りました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。