☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月12日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

お風呂は今日も気持ちよさげ~に入ってます(*^_^*)

アルちゃんはいつも寝ちゃいそうになります~♪

あんにゅい・・・

あんにゅい・・・

ウトウトするぜ・・・

ウトウトするぜ・・・

 

のあちゃんは爪切りもすっかりお利口さんになって~偉いね!!

アルちゃんはもちろんいつもお利口さん!

共にピッカピカのさっらさら~です☆また待ってるよ~(*^^)v

可愛い!

可愛い!

 

お次はラブラドゥードルのルナちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全体ハサミでふんわりカットです(^O^)

ルナちゃんは体は大きいけど、心は赤ちゃんみたいに甘えん坊さんです!

とても懐こい良い子なんですよ~♪少し間が空いたので全体毛玉でした~(T_T)

毛玉取り頑張って可愛くなったね!また遊びに来てね!!

構ってくれなきゃ鳴くぞ!

構ってくれなきゃ鳴くぞ!

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

短い毛のパグちゃんなので、あんまり汚れが目立たなそうに見えて、当たり前ですけど

洗うとやっぱりさわり心地が変わって気持ちいですね~(*^_^*)

今日もツヤツヤになっちゃいました!ローサちゃん、また待ってるよ~♪

お口閉じて撮れた~♪

お口閉じて撮れた~♪

 

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ななちゃんがいなくなって寂しいかなぁ?それともママを独り占め出来て嬉しいかな?(笑)

心なしか静かになったような・・・いや、気のせい!(笑)

元気にお利口さんに頑張りました!綺麗になったね!また来てね~(*^^)v

鼻デカ写真が撮れました!

鼻デカ写真が撮れました!

お写真は1発撮り~♪

お写真は1発撮り~♪

 

お次はトイプードルのムゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も絶賛お喋りにぎやかし中のムゥちゃんです(笑)

前回はご機嫌ナナメだったムゥちゃん、今日は・・・?

でもカット中はお利口さんだもんね~!ムゥちゃん、今日も良く頑張ったね~!

また待ってるよ~ん!(^O^)

にぎやかし(笑)

にぎやかし(笑)

 

お次はベルシアンで3度目のトリミング、トイプードルのショコラちゃんです!

今日も元気いっぱい、やんちゃなショコラちゃん♪・・・やんちゃ過ぎ!(笑)

全体的にふんわりとカットして揃えました(*^_^*)

どんどんお店にも慣れていってくれると嬉しいなぁ♪

ショコラちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ!

体力有り余ってます!

体力有り余ってます!

 

他にもM・ダックスのモモちゃんが爪切りと肛門腺と歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。