☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月13日

今日は2ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

 

まずは、トイプードルのマックちゃんがトリミングでご来店です(^O^)

今日も鼻笛ピーピー♪と甘えっこマックちゃん♪

トリミング中は沢山触ってもらえるのでとっても静かになっちゃうのです^^

今日もスッキリスタイルのマックちゃんでした☆

今日もボクちん可愛くなりました♪

今日もボクちん可愛くなりました♪

お次は、ベルシアン初めまして!!

ミニチュアシュナウザーのペギーちゃんです♪

ペギーちゃんは今日初めてのトリミングでナント!プラッキングもしちゃいました~

まだ7カ月のペギーちゃんですが、プラッキング中微動だせず。。。

こんな子見たことないっ!ってぐらいのお利口ちゃんでした^^

アンダーコートが少ないペギーちゃんですが、どんなコートが生えてくるか楽しみです!

ぽさぽさぁ~プラッキング前。

ぽさぽさぁ~プラッキング前。

スルッっと、プラッキング後。

スルッっと、プラッキング後。

初めまして!ペギーだよ♪

初めまして!ペギーだよ♪

 

本日は社員研修の為にいつもより早めに閉店させて頂きましたm(_ _*)m

今日も元気いっぱいありがとうございました☆(#^.^#)

皆様のまたのご来店心よりお待ちいたしておりますね!

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。