☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月16日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはマルチーズのそらちゃんがトリミングコースでご来店♪

昨年末以来のご来店です(^○^)

毛玉は無かったですね~~良かったです!

全身スッキリ目、短くカットしてスッキリしました!

今日もつぶらな瞳が可愛いね!そらちゃんお利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね~~(*^^)v

超~お喋りさん♪

超~お喋りさん♪

 

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプー、歯磨き、部分カットでご来店♪

メンズとは思えないプリチーさんです(*^^)v

そしてとめどなくお利口さん・・・若干日本語間違ってますかね?

ホントにホントにお利口さん!お尻カットでスッキリ&耳の周りも少しスッキリさせました!

Pinoちゃんまた待ってるね~~!

王子的要素満載☆

王子的要素満載☆

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

かりんちゃんはいつも毛玉が全然無いので助かります~(*^^)v

そしてカット中もジッとしていてくれるお利口さんです!

みんなこうなら良いんですけどね~~、なんて(笑)

いや、個性があるからみんな可愛いんです!!

今日も最後まで頑張りました!ふわふわ可愛くなったね!

かりんちゃん、まったね~~!

笑ってます♪

笑ってます♪

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いてしまったので、毛玉が出来てしまっていました(T_T)

毛玉取り頑張ったね!!偉かったね!

身体も足もスッキリ目に揃えましたよ~(*^_^*)

お顔も短めにさっぱりしました!また遊びに来てね!待ってるよ!

綺麗になったよ~♪

綺麗になったよ~♪

 

お次はトイプードルのレオちゃんがトリミングコースでご来店♪

少しお久しぶりのレオちゃん、毛玉の具合はどうかな~~?

ベルシアンで2度目のトリミング、お店にも慣れてくれたかな?

お利口さんにカット出来ました!

レオちゃん、また待ってるね!遊びに来てね!

毛玉取り頑張ったよ!

毛玉取り頑張ったよ!

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、歯磨き、

トイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またお待ちしております!!(^O^)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。