☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月22日

今日は7ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのみみちゃんがトリミングでご来店です♪

みみちゃん今日も毛玉ももつれもゼロでした(*^_^*)

今日もたくさんお喋りして元気イッパイでした~

みみちゃん、次回も待ってるよ♪

「お散歩」という言葉に弱いです♪

「お散歩」という言葉に弱いです♪

 

お次は、ビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミングでご来店♪

だんだんコートもしっかりしてきてお顔の丸顔も完成に近くなってきましたね(*^_^*)

トリミング慣れしているパンちゃん、終わった後も大人しくパパとママの帰りが待てるのです^^

でもやっぱりお迎え来たら嬉しさ爆発です☆

パンちゃん次回も待ってるよ~♪

今日はお店が賑やかだった☆

今日はお店が賑やかだった☆

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのクゥちゃんがトリミングでご来店です♪

プラス、マイクロバブルと歯磨きです♪

クゥちゃんのお風呂姿見ているときっとお家でも家族と一緒にお風呂入っているんだろうな。。。

って思わせるほど、お風呂大好きっ子です(*^_^*)

歯磨きもとっても上手なんですよー!

今日もすっきりスタイルのクゥちゃんです~

クゥちゃん次回も待ってるね♪

気持ち良いですよ♪

気持ち良いですよ♪

今日も真面目顔☆

今日も真面目顔☆

 

お次は、チワワのノアちゃんモカちゃんがシャンプーとレイキング

そして全体の整えカットです☆

今日も揃ってベルシアンの扉から勢いよく飛び込んできました(*^_^*)

初めてのレイキング物凄くアンダーコートが取れました!!

春なのでヒートテック脱ぎました(笑)

通気性がよくなり、皮膚の状態も良く保てるのです^^

さぁ♪綺麗になってハニービーの写真撮影会に挑みますよ☆

モカちゃんノアちゃん次回も待ってるね!

モカちゃん脱ぎ脱ぎ。。。

モカちゃん脱ぎ脱ぎ。。。

ノアも脱いだよっ!

ノアも脱いだよっ!

撮影会楽しみねっ♪

撮影会楽しみねっ♪

上手くお耳が上がるかな?

上手くお耳が上がるかな?

 

お次は、トイプードルのちびちゃんがシャンプーでご来店です☆

とーってもとってもお利口さんなちびたん♪

待ってる間もお座りしてじーっとして待ってます(*^_^*)

まだまだパピーちゃんですが、とっても毛量豊富ですね~

次回はトリミングで待ってマース♪

お手入れ大好きなのだっ☆

お手入れ大好きなのだっ☆

 

お次は、マルチーズのまるちゃんがトリミングでご来店です☆

体のカットは初めてのまるちゃん、お利口さんに頑張りました!!

フルコートに近い体がすっきりフレアスタイルになりました(*^_^*)

耳の豊富なフリンジが今風ですね^^

綺麗になってハニービー撮影会に挑みます~

まるちゃん次回も待ってるねっ!

真っ白になりました☆

真っ白になりました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。