☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月02日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはW・コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

お母さんを追って帰りたがるのあちゃん、そうはさせんよ~!(^O^)

アルフォンスちゃんはいつも通りの貫禄勝ち(笑)

お風呂はポカポカですよ~のんびりです(*^_^*)

寝ちゃう・・・

寝ちゃう・・・

アタチも寝ちゃう・・・

アタチも寝ちゃう・・・

歯磨きもお利口さんに頑張りましたよ~!

全身ペッカペカになりました!アルちゃん、のあちゃん、また待ってるからね~!

今日も男前~♡

今日も男前~♡

カワイコちゃん♡

カワイコちゃん♡

 

お次は団体様御一行、M・シュナウザーのバーディーちゃんイーグルちゃん

ブルドッグのベントレーちゃん、柴のこじろうちゃんがシャンプーコースでご来店♪

バーディちゃんとイーグルちゃんはシャンプーとお顔をスッキリカットです(^O^)

目元も短くなってさっぱり可愛くなりました!

お顔すっきり~♡

お顔すっきり~♡

目元パッチリ☆=

目元パッチリ☆=

ベントレーちゃんとこじろうちゃんはゼオライトシャンプーでピカピカさらさらになりました!

ベンちゃんの強烈な体臭・・・やみつきになる匂いです(笑)香ばしい・・・

ゼオライトシャンプーで匂いも取れました!

こじろうちゃんもフカフカになりました!

次回は来年!またよろしくね~~!!(*^^)v

飾りは食べちゃうので撤去!

飾りは食べちゃうので撤去!

何か聞こえる?

何か聞こえる?

 

お次はE・コッカーのひむあちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まめにシャンプーに来てくれるひむあちゃん、とってもお利口さんなので手間いらず~♪

今日も最後まで静かに大人しくただひたすらにジッとしていてくれました(#^.^#)

お尻の部分カットで汚れやすい所もスッキリです!

ひむあちゃん、また次回も待ってるね~!(^O^)

 

クリスマスのリボンなの♡

クリスマスのリボンなの♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。