☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月03日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃんはおうちでお母さんがしっかりブラッシングしてくれているので、いつも毛玉知らずです(^O^)

赤ちゃんの時はもっと巻きが強い毛質だったのですが、最近は少し毛質が変わってきています♪

今日もお顔を近づけるとペロペロ~、手を近づければまたペロペロ~

愛情表現と思ってしかと受け止めます(笑)

今日も目元スッキリテディで可愛くなりました!

フィオちゃん、また年末ね~(*^_^*)

お耳ふわふわ♡

お耳ふわふわ♡

 

お次はヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

Beeちゃんはいつもより長めにカットです!

Seaちゃんは少しフワッとサラッとあまり細くしないようにカットしました~(*^^)v

お顔は丸く、お耳の飾り毛も丸くスッキリです!

今日もお利口さんに頑張りました!また来年もよろしくね!

お姉ちゃんが長いのが好きなんだ!

お姉ちゃんが長いのが好きなんだ!

アタチはいつも長め♪

アタチはいつも長め♪

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプー炭酸泉でご来店♪

今年もたくさん遊びにきてくれたローサちゃん、年内はこれで最後かな?(^・^)

炭酸泉好評だったみたいでまたまたポカポカ~♡ふっかふかに仕上がりました!

気持ちぃ?

気持ちぃ?

おひげカットもしてスッキリつるつるです♡

触り心地もさらさら気持ちいいです~~(*^^)v

ローサちゃん、また次回も待ってるからね~~!

がはははは!

がはははは!

 

他にもM・ダックスのチョコちゃんが爪切り、足裏カットで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。