☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月10日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのモコちゃんがトリミングコースで寒くなってきたので前回から少し長めにしているモコちゃんです(*^^)

でも足先はツルりと短く、お顔も目指せ柴犬です(笑)

今日もお顔短くすっきりしたね!

いつもお利口さんで助かります!今年もたくさん遊びに来てくれてありがとね!

また来年もよろしくね~~(^O^)

お顔スッキリ柴犬カット!

お顔スッキリ柴犬カット!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

モカちゃんは本当に元気が良すぎるので、カット中はドキドキしちゃいます(T_T)

1度シャンプーを挟んでいるので毛玉やもつれが無いのは助かります♪

これでジッとしていてくれればパーーーーフェクト!!なんだけどなぁ(笑)

でも何とか最後まで頑張ってくれましたよ~~(*^^)v

モカちゃん、今日も可愛くなりました!次回はシャンプーで待ってるね!

今日もにぎやかさん!

今日もにぎやかさん!

 

他にも柴犬のDちゃんTちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

スタンダードプードルのマックスちゃんジャンヌちゃん、ミニチュアプードルのこはくちゃんが爪切りと肛門腺絞りのご利用でした!

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。