☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月11日

今日も元気いっぱい4ワンコがあそびにきてくれました♪

 

まずはMダックスのキャンディーちゃん

ボーダーコリーのクッキーちゃん♡が

共にシャンプー+カットでご来店です(*^_^*)

キャンディーちゃんは今回初めてのレイキングで

ごっそりアンダーコートがぬけました♪

お尻や胸の飾り毛もスッキリカットでサッパリです!

こんなにぬけたよ!

こんなにぬけたよ!

 

 

おわった?

おわった?

クッキーちゃんもお尻の桃尻カットでスッキリサッパリ♪

つかれたよ~

つかれたよ~

次回もまってるよ(^O^)

 

お次は甲斐犬のサチちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

もう老犬のサチちゃんですが今日もおりこうさんに

最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

お耳のなかもスッキリ綺麗に洗浄でピカピカになったね♪

次回もまってるよ!

今日もがんばったよ♪

今日もがんばったよ♪

 

お次はチワワのエースちゃん♡が

シャンプー+部分カット+レイキングでご来店です!!

苦手な肛門腺もがんばってくれました♪

今日もお尻もスッキリカットでさっぱりしました(*^_^*)

お耳のフリンジが今日もとってもキュート♡

今日もさっぱり♪

今日もさっぱり♪

 

でへへ♡

でへへ♡

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました(*^_^*)

次回のご来店心よりお待ちしております♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。