☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月14日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのココアちゃんがトリミング、炭酸泉温浴でご来店♪

お風呂ポカポカ寝ちゃいました(笑)

こりゃ気持ちえぇわ・・・

こりゃ気持ちえぇわ・・・

前回足先の毛を伸ばし始めたココアちゃん、いい感じにアクセントになってます(*^_^*)

背中のたてがみもカッチョイイです!!お顔は丸くスッキリ、可愛くなりました!

また来年もよろしくね!たくさん遊びにきてね~(^o^)/

メヂカラ強し!

メヂカラ強し!

 

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日はシャンプーもセットなので、歯磨きも無抵抗なみなみちゃんです(^O^)

お尻周りは少しスッキリさせて、さらさら綺麗になりました!

真っ白です!みなみちゃん、来週は歯磨きオンリーね~うふ♡

舌チロっと♡

舌チロっと♡

 

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

チョコラちゃん今日もたくさんカット出来ました~そんなに間が空いて無いわりにはいつもめっさ切れるチョコラちゃんです

伸びるのが早いんだね~(*^_^*)今日もスッキリ可愛くなりましたよ~

クリスマスリボンでおしゃれさん♡また来年もよろしくね~~(*^^)v

スッキリしたぁ♡

スッキリしたぁ♡

 

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

レオちゃん首元の白い毛が何とも可愛らしいです(*^_^*)

今日もとってもお利口さんにしていてくれました♡

ピッカピカですよ~っ☆今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうね♡

また来年もよろしくね~(*^^)v

爆笑!

爆笑!

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、

ボストンテリアのノアちゃんが肛門腺絞りと爪切りのご利用でした♪

爪切り頑張ったよ!

爪切り頑張ったよ!

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。