☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月18日

今日も元気いっぱい10ワンコがあそびにきてくれました♪

 

まずはT・プードルのミルちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日もお顔も足もふわふわの仕上がりに♪

真っ白もふもふで綿あめみたいだね(*^^)v

次回もまってるよ~!

綿あめ♡

綿あめ♡

 

お次はベルシアンはじめまして!

チワワのチョタローちゃん♡が

シャンプー+ゼオライト歯磨きでご来店です!!

初めは緊張してたけどあっという間にこの笑顔(笑)

もう慣れた!

もう慣れた!

 

お次はT・プードルのプルンちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店!!

今日も元気いっぱい終始お喋りが

とまりませんでした♪

次回もまってるね~!!

にょきっ!

にょきっ!

 

お次はSチワワのマロンちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

今日もとーってもお利口さんに最後まで

がんばってくれました♪

次回も楽しみにまってるね!!

お利口さんにしたよ♪

お利口さんにしたよ♪

 

お次はミックスのあずちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日もすっきりさっぱりで今日も美人さんになったね♪

次回もまってるよ~!!

奇跡の1枚!!

奇跡の1枚!!

 

お次はM・ダックスのユルちゃん♡が

シャンプー+ゼオライト歯磨き+部分カット

でご来店です!!

今日もよくしゃべったね~(笑)

つかれないのかな??

じかいもまってるね♪

 

てへへ♡

てへへ♡

お次はT・プードルのくくりちゃん♡が

シャンプー+カット+マイクロ+足先ハーブパック+ハミガキ

でご来店です!!

今日もリッチなくくりちゃんさっぱりすっきりで

美人さんになったね(*^^)v

次回もまってるよ~!

あったかい♪

あったかい♪

 

ハーブパック中

ハーブパック中

すん。。。。

すん。。。。

他にもひなちゃんりゅうじゅちゃん

そろって爪切り+肛門腺絞り

Nちゃんが

シャンプー+マイクロであそびにきてくれました♪

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店おまちしております(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。