☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月21日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のメルちゃんムギちゃんがお帰り前にシャンプー、部分カットのご利用です♪

メルムギちゃんはお泊り中もとっても静かでお利口さん♡

シャンプーもお尻カットもあっという間に終わりました(*^^)v

お迎えまでもう少し待ってようね~、来年もよろしくね♡

笑顔のムギとたそがれるメル(笑)

笑顔のムギとたそがれるメル(笑)

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今年もたくさん遊びにきてくれたのあちゃん、年内最後のお風呂もポカポカ気持ちいいね♡

メヂカラ強し!

メヂカラ強し!

お尻もスッキリカットして、綺麗になりました!また来年も待ってるよ~!

1発撮り♡

1発撮り♡

 

お次はチワワのpinoちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

pinoちゃんもたくさん遊びにきてくれました!

今日はシャンプーでサラサラ綺麗です!王子様完成☆

pinoちゃんも来年もヨロシクね(*^_^*)

ペロリン♡

ペロリン♡

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、炭酸泉温浴、ゼオライト歯磨きでご来店♪

トップの毛も順調に伸びて順調にプチアフロになりました♡

今年も歯磨き沢山頑張りました(笑)トリミングも頑張ったね!

くーりちゃんも来年待ってるね~!

あったけぇ~♪

あったけぇ~♪

丸くなってきたの~♡

丸くなってきたの~♡

 

お次はトイプードルのチロちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回すっきり短くしたので毛玉も無くいい感じです♡

今日も少しスッキリ目にカットで可愛くなりました!

チロちゃんも来年もよろしくね!(^O^)

頑張ったね♡

頑張ったね♡

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は一段とご機嫌ナナメで(笑)

爪切りでかなりご立腹でした(>_<)

でも何とか耐えたモコちゃん、今日も頑張りました!

スッキリしたね!また来年ね♡

ふん!

ふん!

 

お次はマルチーズのルナちゃんがトリミングコースでご来店♪

とっても小顔のルナちゃん、身体はスッキリさせてお顔はバランスを見て合わせました(^O^)

お利口さんだったね♪また来年も遊びにきてね~(*^_^*)

でへ~

でへ~

 

お次はトイプードルのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

相変わらずの元気モリモリやんちゃ娘です♡

でも最初に比べるとかなりトリミング中もお利口さんになったんですよ~(^O^)

この調子で来年も頑張ろう!よろしくね♡

立派に成長中・・・

立派に成長中・・・

 

お次はシェルティのラリーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ラリーちゃん今日もたくさんお喋りしながら頑張ってくれました!

抜け毛もたっくさん取れてスッキリしたね(*^^)v

サラサラになりました!ラリーちゃんもまた来年も遊びにきてね!待ってます♪

さっぱり♪

さっぱり♪

 

お次はホテルにお泊り中のMIXの幸之助ちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

幸之助ちゃんもパワーが有り余ってにぎやかさんでした(*^_^*)

足先の作業がちょっぴり苦手だけど、最後までよく頑張りました!

綺麗になって良かったね♡お迎えまでもう少し頑張ろ~~~(^O^)

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

お次もホテルにお泊り中のマルチーズのピースちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

前回カットしてそんなに間が空いてなかったので、もつれも無くスッキリです(*^_^*)

お顔も短くなってさっぱりしたね!

お迎え来るまでもう少し頑張ろう!お利口さんでした!

頑張りましたぁ♡

頑張りましたぁ♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。