☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月25日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずはT・プードルのムゥちゃんがトリミングです♪

今日も朝からベルシアンに来ることを察したのでしょうか。。。?

何故かお店前までは拒否られてしまうようです(笑)

お店入った後は全くフレンドリーなムゥちゃんなのです(^O^)

今日もお顔スッキリの~お耳はボリューミースタイルです☆

ムゥちゃん今年もたくさんありがとうね~♪

ボクはただの甘えん坊なのです♪

ボクはただの甘えん坊なのです♪

 

お次は、チワワのチコちゃんがシャンプー+レイキング+お尻の部分カットです♪

今日も終始無口なチコちゃん♪たくさんアンダーコートが取れました☆

ホテルにもサロンにも慣れてお帰りまで寛ぎモードでした(^O^)

チコちゃん今年も沢山ありがとうね~♪

たーっくさん取れたよ♪

たーっくさん取れたよ♪

チコちゃん~お耳ドコ?

チコちゃん~お耳ドコ?

 

お次は、M・ダックスのモモちゃんクーちゃんがトリミングです♪

お久しぶり~!なお二人さん今回は全身ハサミで整えました(^O^)

高齢にもかかわらず頑張ったクーちゃん、トリミング中は大人しいですが元気イッパイなモモちゃん

今年も沢山ありがとうね~♪

クマとアタチどっちが主役なのよ?

クマとアタチどっちが主役なのよ?

主役は俺たちっしょ(笑)

主役は俺たちっしょ(笑)

 

お次は、M・ピンシャーのキャンティーちゃんがシャンプー+マイクロバブル+ゼオライト歯磨きです♪

ママさんおチビちゃん共に風邪ひいてしまったってことで心配です。。。

キャンちゃんは正反対にいつも通りの元気で溢れていました☆

ポカポカでちぉ♪

ポカポカでちぉ♪

暖かいお風呂にゆーっくり♪気持ちよかったね!

キャンちゃん今年も元気いっぱいありがとう!!

どこ見てるの?

どこ見てるの?

 

お次は、T・プードルのあんちゃんがトリミングです♪

あんちゃんマッシュカットに完全に戻りました(*^^)v

身体はスッキリ足元ブレスレットでバランス良く可愛くなりましたね~

あんちゃん今年もたくさんありがとう!

マッシュ完成かな?

マッシュ完成かな?

 

お次はポメラニアンのハナちゃんがシャンプー+歯磨きです☆

今日もテンションMAXのハナちゃんでしたがサクサクっと早々終了♪

歯磨きもとてもお利口さんでしたよ~(*^^)v

ハナちゃん今年もホテルと共に元気イッパイありがとう~♪

やっとこさのカメラ目線♪

やっとこさのカメラ目線♪

 

 

 今日は一時預かり中~オーストラリアンシェパードのエスちゃんがゼオライト歯磨き♪

T・プードルのクリムちゃんもゼオライト歯磨きでお口の中ピッカピカになりました☆

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

また来年もよろしくお願いします(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。