☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月26日

今日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはチワワのチョビちゃん♡が

シャンプー+カット+レイキング+ハミガキでご来店です!!

今日もとってもお利口さん!

今年最後のトリミング綺麗になって新年むかえられるね♪

来年もまってるよ~(^O^)

今日もぬけたよ♪

今日もぬけたよ♪

 

りんとしてる!

りんとしてる!

お次はMダックスのクッキーちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

今日もとーってもお利口さんにがんばってくれました♪

のびてたおひげもさっぱりカットできました(^O^)

 

おひげすっきり♪

おひげすっきり♪

 

お次はT・プードルのモコちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日も元気いっぱいおひるごはんも完食で

寝たりはしゃいだりとおおいそがし(笑)

今年最後のトリミングも良く頑張ってくれました♪

女の子みたいでしょ?

女の子みたいでしょ?

 

お次もT・プードルのごんたちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日もとってもお利口さんにがんばれました♪

ふわふわの足 モヒカン イヤーマフで

とってもイケメンになったね♪

どや!

どや!

 

お次はMダックスのアロハちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です♪

今日もハサミで身体全体をスッキリに☆

来年もまってるね~(*^_^*)

でへへへ

でへへへ

 

お次はチワワのてんちゃんのんちゃん

パピヨンのあんちゃん♡が揃って

シャンプーコース+ゼオライト歯磨きでご来店です!!

今日からゼオライト歯磨き♪

歯石の付きにくい歯になるようにがんばろうね!

歯磨きちたよ

歯磨きちたよ

 

ママはまだ~?

ママはまだ~?

フリンジ綺麗ね~♪

フリンジ綺麗ね~♪

お次はポメラニアンのチャッピーちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

これから冬にむけてモフモフスタイルにすべく伸ばし中♪

早くのびるといいね(*^_^*)

ニッコリ

ニッコリ

 

 

お次はゴールデンのクッキーちゃん♡が

シャンプーコースでご来店!!

愛嬌たっぷりのクッキーちゃん

シャンプー中も爪切り中も終始シッポをふっててくれました♡

また遊びにきてね(^o^)/

みんな大好き♡

みんな大好き♡

 

お次はマルチーズのモコちゃん♡が

シャンプー+ハーブパック+ゼオライト歯磨きでご来店!!

ホテルにお泊り中のモコちゃん(^o^)/

もう少しママのお迎え待っててね~♪

ハーブッパクちた♪

ハーブッパクちた♪

ママ待ってるの☆

ママ待ってるの☆

 

お次はシーズーのきなこちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

ボディーは前回よりちょっと長めに顔はスッキリ

お目めクリクリのべっぴんさんになったね(*^_^*)

お目めクリクリでちょ♪

お目めクリクリでちょ♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。