☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月29日

足元の悪い中、本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずは超絶らぶり~~な柴のリクちゃんです♡

リクちゃん、今年はたくさんシャンプーに来てくれたね!

いつも二面性のある表情で楽しませてくれるリクちゃん、今日も爪切り頑張っちゃったもんね~(^O^)

また来年もいっぱい遊びに来てね、待ってるからね♡♡

めっさ笑うとる♡

めっさ笑うとる♡

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのラムちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ラムちゃんお泊り中もとってもお利口さんでした♡

お迎え時は嬉しすぎてめっちゃはしゃいで可愛いね♡

シャンプーでピカピカになってお帰りです(*^_^*)

ラムちゃんもまた来年ね!

頑張りまちた♡

頑張りまちた♡

 

お次はキャバリアのヒデキちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ヒデキちゃん、全体揃えるようにスッキリカットしました(^O^)

ヒデキちゃんも今年いっぱい遊びにきてくれました!

今日もお利口さんに頑張ってくれました!

ヒデキちゃんもまた来年ね(*^^)v

ヒデキ感激☆

ヒデキ感激☆

 

お次もキャバリアのケビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

ケビンちゃんは終始元気いっぱいでとっても明るい男の子♡

ちょっとカット中はジッとしてて欲・し・い・け・ど♡

今日も全身すっきりカットで可愛くなりましたよ(^O^)

ケビンちゃんもまた来年ね~~(*^^)v

有り余る元気♪

有り余る元気♪

 

お次はベルシアン初めまして、カニンヘンダックスのカノンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

初めてのお店でちょっと緊張しちゃったかもしれないけど、最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

でもちょっぴりお爪切りが苦手かな?(*^_^*)

シャンプーでピカピカになりましたよ~♪

カノンちゃん、ぜひまた遊びにきてね!待ってます(^o^)/

緊張しましたぁ!

緊張しましたぁ!

 

お次はウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も少しでも離れると純子ちゃんを呼ぶ寂しん坊の遊ちゃんです(^O^)

純子ちゃんいつもどっしり構えて余裕の表情です♪

今日もお風呂気持ちよかったかい??

また来年もたくさん遊びにきてね!待ってます!

ぽかぽか~♪

ぽかぽか~♪

また~~り♪

また~~り♪

真っ白ピカピカ☆

真っ白ピカピカ☆

もつれもスッキリ!

もつれもスッキリ!

 

お次はシーズーのココちゃんと、ヨーキーのリリちゃんが仲良く揃ってご来店♪

ココちゃんはいつも通り全身スッキリ短く、お顔も出来るだけ短くカットしましたよ!

リリちゃんはシャンプーと目頭だけカットしました(^O^)

今日も最後までとってもにぎやかな2人でした(笑)

ココちゃんも、リリちゃんもまた来年ね!待ってます!

寒いけど頑張る!

寒いけど頑張る!

目の前が良く見えるようになった♪

目の前が良く見えるようになった♪

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー、お顔のカットでご来店♪

グーちゃんは今日ものんびりマイペースでお利口さんです♡

いつも笑顔が可愛いグーグー、今日もものすごい毛量だったね(笑)

綺麗になって年越しだね♡グーちゃん、また来年待ってるからね♪

ぐふふ♪

ぐふふ♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。