☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年11月01日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのくーりちゃん

シャンプー&アクアゼオ歯磨き&重炭酸泉浴です!

くーりちゃんとっても気持ちよさそうに炭酸泉浴と

歯磨きしていました♪

炭酸泉きもちいい♪

炭酸泉きもちいい♪

アフロ♡

アフロ♡

お次はシュナウザーのフェンディちゃんロッキーちゃん

仲良しコンビのトリミングです♪

フェンディちゃんはブレスの足元で軽快に♪

眉毛をこれから伸ばしている所だそうです(*^_^*)

ロッキーちゃんはシュナウザーカットで眉毛も本格派に

シャープな凛々しいスタイルで出来上がりです!

眉毛シャキーン! 

眉毛シャキーン!

眉毛伸ばし中

眉毛伸ばし中

お次はボストンテリアのハートちゃんのシャンプー&マイクロバブル

アクアゼオ歯磨きです♪

ハートちゃんドッグランに行きたいそぶりでしたが、今日はトリミング室

です(^_-)マイクロバブルで毛穴の汚れも浮いて、シャンプーで汚れも

スッキリですね♪

シュワシュワ~

シュワシュワ~

スマイル!

スマイル!

お次はチワワのアノちゃんモカちゃんのシャンプーです♪

二人ともおりこうさんに頑張ってくれて、サラサラになりました。

とってもかわいいコンビに癒されました~(*^_^*)

今日からスヌーピー

今日からスヌーピー

シッポフリフリ♡

シッポフリフリ♡

お次はホテルにお泊り中のミックスのぐるたんちゃん

シャンプー&部分カットです♪

ぐるたんちゃんお泊りもサロンでのシャンプーも慣れていて

落ち着いていてとってもいいこです♪

お泊まり楽しいよ

お泊まり楽しいよ

お次もホテルにお泊り中のダックスのあいるちゃん

トリミングです♪スッキリ全身短くショートカットです。

お家でのシャンプーもこれでラクラクですね♪

スッキリカット

スッキリカット

お次はミックスのペロちゃんのトリミングです。

全身をスッキリと顔は丸くカットです。ペロちゃん

おりこうさんで頑張ってくれました!

頑張ったよ

頑張ったよ

朝はパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨きに来てくれました♪

 

本日もたくさんの笑顔をありがとうございます!!

またのご利用お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。